ちゅーちゅーひなちゃん

0
    ひなちゃんの動画をyoutubeへアップしました。



    まだまだひなちゃんが子供だった頃、甘えたい時には長男ねこの耳元を吸っていました。長男ねこもあまりいやがらず吸わせていました。ある時動物病院でのこと、長男ねこの両耳もとが濡れているので、先生が「これどうしたの!?」と驚かれたのには笑ってしまいました。



    ぴにゃ(ひな)ちゃん1才 バンザーイ!!

    0
       今日は1年目の予防接種に行って来たでしゅよ
      チビ悪魔君と一緒に注射に行ったでしゅ
      病院で、とっても元気だねって褒められたでしゅよ

      大人の階段のぼる〜♪

      凛太郎はこんなに大きくなったでしゅ
      男の子だから小さいけど強いでしゅ

      なんで・・・前よ〜し! 前よ〜し!

      次は・・・後ろよ〜し!後ろよ〜し!

      とか
      襲われないように注意はおこたらないでしゅ

      でも今日はなんだか凛太郎にじゃまされなかったので、
      母さんのひざの上で昼寝したでしゅ〜
      赤ちゃんがえり〜♪

      「ちょっと赤ちゃんがえりかね」って言われたでしゅ うふっ



      ひなちゃんに弟!?

      0
         マロ兄ちゃん大好き♪

        ひなはあい変わらずマロ兄ちゃんが大すきでしゅ

        そこへちびっちゃい子が現れたんでしゅ

        小さいからって手加減はしましぇん

        たまには一緒に遊んでましゅ

        だれ?いじめてるんじゃないって言う人は?

        お行きなさい

        ちょっとどこ行くんでしゅか?

        おしっこ〜

        ちっちゃくてもちゃんとトイレでおしっこやう◯ちができるんでしゅね
        えらいでしゅ〜

        夢見るひなちゃん

        0
           お久しぶりでしたぁ

          梅雨がやっと終わって、夏本番でしゅね〜
          あんまり暑いので、ついうとうとしちゃったようでしゅ。



          あれ〜いつのまにか洗濯機の中で寝てたんでしゅかね




          と思ったら、ちびっこギャング遊びしてましたでしゅ



          がらの悪いお兄さんに絡まれたりしたでしゅ




          次には、なんかおおきいお姉さんにぺろぺろされていたでしゅ



          え〜なんだぁ 全部夢だったんでしゅね。
          あ〜びっくりしたぁ



          ユマ姉ちゃん

          0
            ユマ姉ちゃん
            ユマ姉ちゃんとも仲良しなんでしゅよ〜

            でも、お、重いでしゅ

            | 1/3 | >>

            ひなbox

            天真爛漫でお茶目な
            ひなちゃんのつぶやき日記

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            Profile

            Selected entries

            Categories

            Archives

            Recent comment

            Links

            NO FUR

            NO FUR

            mobile

            qrcode

            Search

            Others

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM